ラブラドールTENと時々ベスパ&ボルボ

盲導犬キャリアチェンジのTENちゃんと時々ベスパとボルボの海辺のスローライフブログ

ハッピーバースデイ3歳になりましたー!

TENちゃんついに3歳になりましたー!

とんがり帽子と伊達メガネは去年と同じです!

ケーキはどでかサイズ⁈

美味しそうな匂いがたまりません!

ケーキに飛び込んでもいいですか?

誕生日ケーキは、もちろん二口ぐらいで一気に丸飲みでした。

すみません、おかわりください!

少しだけおかわり貰いました!

まだまだ物足りません!

TENちゃん!明日からダイエットですから〜‼︎

誕生日来なくてずっとパピーのままでもいいかな!

お互い、歳はとりたくないですから!

明日は何して遊ぼうかなぁ‼︎