ラブラドールTENと時々ベスパ&ボルボ

盲導犬キャリアチェンジのTENちゃんと時々ベスパとボルボの海辺のスローライフブログ

とりあえず、ここまでで終了!

あっという間に三連休終了!

もちろん三日間ガレージ作業でした。

災害に遭われた方々のニュースを見るたびに

作業の様子をネットにアップするのを少し

ためらいますが、忘れてしまわない内にと思って記録しておきます。

とりあえず、扉を取り付ける事と外壁の作業がほぼ終了しました。

細かな防水コーキング等、気になるところはたくさんあるけどほぼ終了!って感じです。

後はガレージの色を何色に塗装するのかが悩みどころです。ホワイトベースにと思っていたが

決断が暑すぎて出来ませんでしたー!

難しい決断ですね。

今思えば、もう少し設計を細かな所まで計算しておけば良かったと反省させられました。

行き当たりバッタリの作業でした。

TENちゃんも、サッカーボール遊びでクタクタです!