ラブラドールTENと時々ベスパ&ボルボ

盲導犬キャリアチェンジのTENちゃんと時々ベスパとボルボの海辺のスローライフブログ

やっと、初カヤック⁉︎

ガレージ作業も、気になる細かな所?と自分では思っている箇所は後回しで本日は、TENちゃんと初カヤックに挑戦です。

散歩コースの砂浜へカヤックの準備を済ませて車にのっけ

テンちゃんと優雅にクルージング⁈と思いきや

TENちゃん居心地が悪いのか、すぐさま海へジャンプするのです。

海水浴が好きみたいですけど?

なんとなく分かっていましたがペットボトルの

持ってこいが一番のお気に入りらしい!

ガレージ作業で痛めた肘をカヤックのウォール漕ぎで更に痛めて、

エンドレスのペットボトルの持ってこいで私の肘は悲鳴をあげました!

家に帰って痛めた肘でカヤック等のお片づけと

恒例の行事であるTENちゃんのシャンプーです!

すぐさま肘をアイシングします!

最近では膝も時々痛みます。

TENちゃんの為にも、まだまだ運動出来る体でいなければならないと思いました!