ラブラドールTENと時々ベスパ&ボルボ

盲導犬キャリアチェンジのTENちゃんと時々ベスパとボルボの海辺のスローライフブログ

あーあー!お盆休みも終わり‼︎

今日のお散歩コースにて!

TENちゃん、流木と睨めっこ‼︎

お散歩から帰ったら自宅の壁のペンキ塗り作業

バイクガレージだけじゃなく、実は自宅も

ハーフセルフビルドで建てています!

まぁバイクガレージ同様、素人ですが自己責任で作業中です。

あと何年かかるのかしら?こちらはボチボチやっていきます。

完成してしまったら後は古くなって行くだけ‼︎

といい風に考えています。

TENちゃん、日頃から何かと私も私も!と作業中はくっついて来ます。やっぱりね!心配していた通りペンキがくっついています。


途中で、作業終了して今日は少し涼しいので、

バーベキューとなりました!

お利口さんに待ってますから!

お腹いっぱいになったところで、TENちゃんの

ペンキ落とし!

まだまだペンキを塗る所があるのに!ペンキ落としとは?

まぁ許してあげようと思います!