ラブラドールTENと時々ベスパ&ボルボ

盲導犬キャリアチェンジのTENちゃんと時々ベスパとボルボの海辺のスローライフブログ

あと一息!

梅雨入りして中断していたバイクガレージ作業、この連休中に少しでも先に進めなければと思い炎天下の中作業に没頭するのだ!

豪雨災害の方々の復旧作業をテレビで見るたびに、ガレージ作業を出来る自分が幸せな事だとつくづく思いました。

ガレージ作業が炎天下の中とてもしんどかったのですが、復旧作業の方々は更に辛い思いをされていると感じました。

途中経過ですが、やっと扉を取り付ける事が出来ました。

あと少し、外壁の作業が残っています。

明日朝一から、もう一踏ん張りです。

朝のTENちゃんの散歩の途中の風景です。

TENちゃんは、写っていません!

残念❣️