ラブラドールTENと時々ベスパ&ボルボ

盲導犬キャリアチェンジのTENちゃんと時々ベスパとボルボの海辺のスローライフブログ

GW終了、バイクガレージ未終了‼︎

あっと言う間にGW終了しました!

忙しい毎日でした。

残りの作業再開!

なかなか計画通りには進まないのである。

初日には何とか順調に進んで油断していた!

初日の結果

次の日も順調に進むと思い込んでいましたが、

うかつでした、材料調達に出かけたら何と

行楽日和の大渋滞!

往復小1時間のところが、片道一時間半!

大失態!それでも何とかなると思い作業するも

思い通りになかなか進まない!

作業2日目の写真

次の日こそは絶対にと思い作業するも、

肝心な材料を忘れてしまう!

また渋滞の中を材料調達に出かけました。

あまりにも作業進んでないので写真を撮る事すら忘れてしまう。

最後の日は朝から雨が、、、

朝六時頃から壁のシート貼りだけ済ませて

雨仕舞いを何とか済ませてみたものの

仕上りは雑‼︎

まぁ、しろーとさんのDIYですから!

結果がこちら💁‍♂️

TENちゃんも一緒お疲れ様でした!

続きはいつになる事やら?