ラブラドールTENと時々ベスパ&ボルボ

盲導犬キャリアチェンジのTENちゃんと時々ベスパとボルボの海辺のスローライフブログ

今日のTENちゃん

今日も朝から気持ちの良い天気です!

朝一お散歩前に、ベスパと記念撮影‼︎

約40年前のベスパです。

朝の通勤にも使用しておりますが、コレが

なかなかエンジンがかからない‼️

まあそこがベスパですけどね。

お庭でワンツーを済ませて、いつもの砂浜へ!

うーむ、今日は先客の方がゴールデンレトリーバーとリラックスしておられるじゃないですか!


TENちゃん!

リードに繋がれたままの砂浜散歩です。

しばらく観察しておりましたが

このゴールデン、お利口さんじゃ!

飼い主さんの側から離れようとしないし

水遊びしても、近くでお利口さんに戻って来る!

うーん、ちょっとジェラシー!

TENちゃん、いつかはあんな風によろしくお願い致します。