ラブラドールTENと時々ベスパ&ボルボ

盲導犬キャリアチェンジのTENちゃんと時々ベスパとボルボの海辺のスローライフブログ

今日のTENちゃん

気持ちのいい季節になってきました!

朝の散歩の風景より

お散歩も無事終わり、もちろん仕上げのボール遊びも終わり、本日は狂犬病の予防接種を受けることになっておりましたが…

お散歩の時の💩に違和感があり先生にお伺いしたところお腹に炎症を起こしているそうで

結局予防接種は中止しますとの事。

なるべく、体調の良い時に受けた方が良いみたいな感じです。

死ぬほどの大病で無くて一安心!

お腹の薬やら、検査で予定外の出費!

TENちゃん!拾い喰いはヤメテくれ〜‼︎

夕方の散歩の風景

ノーリドで砂浜の散歩はTENちゃん

大はしゃぎですが、名前を呼んでも知らんぷり!

もちろん、打ち上げられた得体の知れない物体をモグモグ?

ギャー😱臭い‼️

喜ぶ姿も見たいけど、お腹の調子が悪くなってしまうのも嫌ですね!

もう一度言う‼︎

TENちゃん拾い喰いはヤメテくれ〜‼️