ラブラドールTENと時々ベスパ&ボルボ

盲導犬キャリアチェンジのTENちゃんと時々ベスパとボルボの海辺のスローライフブログ

TENちゃん体調不良

この前の💩の違和感があった時から

元気が明らかにに無くなっているのは何故?

こんな時は、TENちゃんと言葉が交わせたらどんなに嬉しいかと思います。

朝からいつも私の朝食のパンの耳を貰えるのを

待っているのに、昨日はソファーの上から離れようとしない!どうしたんだ?

ようやく寄ってきたので、いつもの様に摘んであげても、ポイと床に落として食べないのです!

あの食欲の塊のTENちゃんが⁉️

明らかにおかしいぞ!

まあ、数日様子を見て病院行きかな?

と思っておりましたが、今日は帰宅時にも元気っぽい感じでお迎えに来てくれる!

オヤツも食べてくれる!

少しは、体調戻って来ているのかなぁ…。

早くいつもの様に元気ハツラツになります様に


朝食のパンの耳をねだるTENちゃん


元気過ぎて疲れるなぁ〜と思ったりした事もありましたが、反省しております。

元気が一番!