ラブラドールTENと時々ベスパ&ボルボ

盲導犬キャリアチェンジのTENちゃんと時々ベスパとボルボの海辺のスローライフブログ

過去から現在までの早送り

まあ、そんなこんなで今日まで一緒に暮らして来ましたが、いちばん大変なパピー時代を育てて頂いたパピーウォーカーのさとやすママさんと訓練士さんに改めて御礼と感謝を申し上げます。ありがとうございました😊

TENちゃんは、いろんな人々から優しいワンちゃんとお褒めのお言葉を頂いております。

過去の記録より

去年の初めての誕生日

初めてのバーベキュー

夏の終わり

初めての餅つき

初めてのゴルフの練習

(キャディバッグが二つあるの?)

お正月🎍

春が来た


つい最近

早くもっと暖かくなって、たくさん遊びましょう!

そうそう、思い出した!

TENちゃんと暮らし始めてから夫婦二人寝不足だから!

決まって8時半から9時には爆睡!

夜中の2時に決まってワンツー!

早朝5時には、元気ハツラツ!

もちろん、土日も平日も関係なし!

これからもよろしくお願いします。