ラブラドールTENと時々ベスパ&ボルボ

盲導犬キャリアチェンジのTENちゃんと時々ベスパとボルボの海辺のスローライフブログ

いつものTENちゃん

この前の体調不良から、少しずつ回復している様です。

今日の💩は普通の硬さだったみたいです。

いつもの様に、TENちゃんは自分の食事の後はソファーで待機しております。

その後、私達の食事が終わってから、何かちょうだい視線を発射しております‼︎

まぁ、仕方なく(甘やかし過ぎかなぁと思いつつも)食後のオヤツを少し上げたらぺろりと食べてくれるので、うーん調子は悪くない!

食欲はTENちゃんの体調のバロメーターであると確信しました。

気のせいじゃない事を願うばかりですが、

あの体調不良は、何が原因か気になります。

言葉が交わせたらいいと思いつつも、

自分が、TENちゃんのつぶらな瞳から何か感じ取ってやらねば!家族失格と痛感しております。

TENちゃん...少しだけリアクションしてくれ〜!お願い致します!