ラブラドールTENと時々ベスパ&ボルボ

盲導犬キャリアチェンジのTENちゃんと時々ベスパとボルボの海辺のスローライフブログ

昨日のブログの続きです。

昨日の夜中に突然TENちゃんとの記録を残しておきたくなりブログを作成したんですよね!

我が家にやって来て一年ちょい過ぎましたが

改めて記憶がある内にやって来た時からの事を残して置こうかな〜とね!

昨日からの続きですが、今思えば、、、。

TENちゃん!かなり匂っておりましたな!

直ぐに薄暗い砂浜に散歩に行きましたね!

少し寒かったのを覚えております。


その日の夜は、玄関の土間にクッションを置いて寝てくれましたね!

自分達もすぐ側でクッションを置いて寝ました。翌日急いで、ペットショップでシャンプーしてもらいひと安心です!

ようやくお家の中に入って一休み!

まあまあ図太い神経のTENちゃんでした!