ラブラドールTENと時々ベスパ&ボルボ

盲導犬キャリアチェンジのTENちゃんと時々ベスパとボルボの海辺のスローライフブログ

疲れた〜!本当にもうクタクタです!

GW計画で、バイクガレージを自分で作る予定で三日目!

まず、簡単に基礎ブロックと土間施工を

ザーッと終わらせてしまいましたが、もうクタクタです。

まぁ、お約束の朝のTENちゃんと散歩から始まった訳ですが…

まず、砂浜でノーリードのTENちゃん!

今日はそれだけは、ヤメテくれ!

海突入!

やってしまった!

盲導犬協会の方から、必ず室内で飼育した下さいとお約束したので当然室内で一緒に生活しております。と言うことは⁉︎

お部屋の中に入ってもいいように後始末が大変なのです。

連日の力作業でつかれているのに!

まぁTENちゃんの砂浜での嬉しそうな姿を見て

今日も朝から力作業です!

さあ、帰ろうかなぁと思いつつも、TENちゃんの悪魔の微笑み!

無駄な抵抗!まだ帰りたくない!

こうなると、大型犬なので少し大変&恥ずかしい!

まあまあ、こちらは大人っぽくそーっと力ずくで家路を急ぐのです!

やっと本日の作業終了しました!

また後半の連休でどこまで出来るのか?

もちろん夕方も散歩です!

もちろんリードは付けたままだけど!

あー疲れた!